2019.07.21 日向坂46 1stシングル キュン 私物サイン会@都内某所

キュンのスペイベに行ってきました。

メンバーはもちろん宮田愛萌さんです。

f:id:manamodelemonon:20190721223436j:image

今回私物として用意したものはアルバム。

写真を100枚近く印刷して(時間なくて使わなかったやつ大量にある)時系列またはジャンル別に分けて綴じ込み、"愛萌との思い出アルバム"なるものを作った。

f:id:manamodelemonon:20190721232844j:image

f:id:manamodelemonon:20190721232910j:image

ほぼ一夜漬けの徹夜で作ったためクオリティは低いが、愛萌にはめちゃめちゃ喜んでもらえたからまぁ良かったかなー。中身はこんな感じ。

f:id:manamodelemonon:20190721233246j:image
f:id:manamodelemonon:20190721233217j:image
f:id:manamodelemonon:20190721233310j:image
f:id:manamodelemonon:20190721233250j:image
f:id:manamodelemonon:20190721233303j:image
f:id:manamodelemonon:20190721233228j:image
f:id:manamodelemonon:20190721233253j:image
f:id:manamodelemonon:20190721233306j:image
f:id:manamodelemonon:20190721233243j:image
f:id:manamodelemonon:20190721233220j:image
f:id:manamodelemonon:20190721233656j:image
f:id:manamodelemonon:20190721233236j:image
f:id:manamodelemonon:20190721233300j:image

スペ中の簡易レポ

れも「今回はね、愛萌との思い出アルバムみたいなの作ってきてね、」

愛萌「えーー!!!すごーい!!待って!(軽くめくりながら)えーーー!!!」

れも(アルバムめくりながら説明)

愛萌「えーこれ本当にすごいじゃーん」

れも(めくりながら説明)

愛萌「先にサイン書かないと!」

れも(大分飛ばして説明しながらサイン書いて欲しいところを指定)「このままだと書きにくいからこうしたらいいかも」

愛萌「優しいじゃんw(書き書きしながら)

なんか私のサインがどんどん上手くなってるのが分かるんだねw」

れも「なんかこの辺の形が変わってきてるよね」

愛萌「そうそう!昔はゆっくり書いてたんだけど、最近は崩し気味に素早く書いた方がカッコいいかなーって!」

れも「間違いないわ!でね、これから愛萌推しのみんなでBBQなんだー」

愛萌「いいなー!ピーマン食べたーい!」

れも「そこに書くんかーい!w」

愛萌(書き書き)

(お時間でーす)

愛萌「ちょっと待ってもっとゆっくり見たいんだけど」

れも「いや、時間だからw」

愛萌「えー!!!!」

れも「また明日」

愛れ「ばいばーい」

f:id:manamodelemonon:20190721233223j:image

またしてもスペシャルな私物とスペシャルな思い出ができた。

愛萌本当にいつもありがとう。

これからもずっとよろしく。

 

後日談

ピーマンはまみやさんが真っ黒焦げにしまし

た。

f:id:manamodelemonon:20190722000136j:image

おじさまのひとりごとおしまい