2019.07.22 日向坂46 1stシングル キュン 個別握手会@東京流通センター

前日のスペイベ、愛萌推しBBQ、まみやさんとのダブルベッドお泊り(#まみやは床)を経ての個別握手会。

 

券は宮田愛萌 2部2枚 3部2枚 4部2枚

本当に券があるだけありがたい。

 

2部1枚目

れも「やっほー!昨日ありがとね!楽しかったわ!」

愛萌「(ガン無視で)ピーマンどうだった??」

れも(3部でピーマン連番すると事前に決めていたので)「あ、まぁ色々あってねw後で話すわ」

愛萌「なになに?なんでみんな隠すの?(前のまみやさんも後で話すって逃げてた)なんか入ってた?びっくりピーマン?肉詰め?」

れも「ばいばーいwww」

愛萌の愛情詰めって返せば良かった。このときは体調悪いって全然分からなかった。

 

1部2枚目

メイクと浴衣についてモブモブ

干されないモブ対応されたから体調悪いと察知

 

3部1枚目

れも「昨日のピーマンね!こいつ(連番のまみやさんを指差して)が真っ黒焦げにしやがってね!」

愛萌「えー可愛そう🥺🥺🥺」

まみや「そうねえ!(愛萌の口癖)」

れも「いやでも真っ黒焦げなの俺の心だったわ」

愛萌「なんで?」

れも「愛萌に燃やされて。。。」

愛萌「そういう事か!」(←??)

明らかにキレが悪い愛萌ちゃん。

いつものほされものんじゃない。

 

3部2枚目

れも「こんな好きになると思ってなかったんだけど」

愛萌「そうなの?」

れも「一生分の好きを使い果たしそうなんだけど」

愛萌「えー使い果たさないで耐えてw」

れも「愛萌が燃え(萌え)させてよ!」

愛萌「うん!」

干されないと分かったらすぐモブる悪い癖発動

 

4部2枚出し

クサイ事言っておしまい。

 

体調悪い中あれだけの対応ができるのはプロ意識高くてマキシマムリスペクト。本当に楽しかった。

 

ひろる会とろーま会(本当にありがとうございます)を経て最後はまみ〜ラーメンで最高の二日間を締めた。オタクのみなさんもいつもありがとうございます。

おじさまのひとりごとおしまい