【宮田愛萌生誕祭】2019.06.02 欅坂46 8thシングル 黒い羊 個別国握手会@パシフィコ横浜

8thパシ横の個握に参加してきました。

 

券は 宮田愛萌 2部1枚、3部1枚 

2部終わりに愛萌の生誕祭

 

改めて今シングルから券が全然取れなくなったなと。会場に向かう前に券確認する度にそう思う。まぁその分全握で話せばいいだけなんだけどね。個握と全握のバランスどうこうは2nd発売も発表された事だしまた別の機会に。

 

2部1枚

れ「今日もキレイだよ」

愛「ありがと!」

れ「今度でいいからブログで言ってた"キュンで得たもの"について教えて欲しいなー」

愛「そうね、その時(とは?)が来たら教えるわ!」

れ愛「ありがと!またねー!」

 

言いたい事、言うべき事、感じている事は色々あるけど1枚ではこれが精一杯。もっと券下さい(切実)

 

そして2部終わりの生誕祭。

守屋茜さんから花束を受け取り、感極まって泣いてしまい、一言スピーチでは特に何も言えずに終わってしまった愛萌。"話す事"は決めていたらしいし、個人的には公の場での発言にもかなり注目していたけど何も聞けず。

スピーチ内容↓

「ここに向かいながら話す事を決めていたのに(泣)(泣)(泣) 守屋さんから貰えると思ってなくて(泣)(泣)(泣) わーん(日本語になっていない何か)」

まぁあれだけ感動してくれたのならこちらとしても感無量です。守屋茜さん本当にありがとうございました。これからも大先輩として愛萌の事をよろしくお願いします。いつか頭下げにまとめに行きます。

 

そして3部1枚

お祝いムードの中の連番なので流石にね。

れ「本当におめでとうね!」

愛「ありがとーーー!!!!!!」(なんか凄い)

(剥がし)

れ「しんどい1年頑張ろうね!!応援するから!!」

愛「ありがとー!!またねー!!ばいばーい!!」

誕生日のおめでとうは一ヶ月前には終わってたし他に話したい事たくさんあったけど今日はそういう日と割り切った。幕張は全落ちの無券だし次会えるのは京都全握と連日で京都個別だけど、その時までにまた色々整理して臨みたい。

 

今回のブログはこの辺にして、いい加減流石に428まとめ後編を書きます。というかずっと書いてはいるんだけど諸事情により止まっています。ありがたいことに会場で後編を楽しみにしてくださる声をチラチラいただくし(愛萌推しじゃない人ばっかりだし、一部煽りもあるけど)こちらとしても書きたいのですが、なによりも愛萌のためになるのかどうかを判断する時間をもう少し下さい。ヲタ活は自己満だけど、俺の自己満ポイントは、愛萌のためになることをしてファンとして支える数多くある細い柱のうちの一本である事であってそこは崩したくないので。ご容赦をお願いします。

 

おじさまのひとりごとおわり