2019.08.24 日向坂46 2ndシングル ドレミソラシド 個別握手会@パシフィコ横浜

24日から25日にかけてはしゃぎ過ぎて、25日アトジャ諸々あって更新遅れましたが、2ndの一発目行ってきました。

 

券は

1部 愛萌2 まなふぃ3

2部 愛萌1

3部 愛萌2 まなふぃ8

4部 愛萌2 まなふぃ9

 

愛萌とはいくつか確認したりヘラヘラしたりして終わり。内容無いので完結に。

確認した事は全部合ってた。答えが「イェス↑」なのは面白かった。絶対ラブリィとかあゆみん知らんやろ。

ヘラヘラは良くやるやつ。パターンは違うから知識確かめるのに使える。今回使ったのは椿山荘。

そして多分4部なんだけど北川悠理ちゃんの握手対応が凄く良くて愛萌もそれをやれば良いんじゃないかと思って伝授しようとしたら、悠理ちゃんの名前出しただけでテンション上がってマシンガントークされて何も伝えられず終わった。

あと"アトジャ"が伝わらず怒られた。

何はともあれとりあえず体調も良さそうで一安心。

 

まなふぃのほうは最後に全握で話してから大分経ったから、あのときからこれまで思ってきた事を伝えた。推しは愛萌という前提のもと、立場をわきまえて話した(つもり)。本当に可愛いし、相変わらず対応も良くて、頑張ろうとしてる姿勢が立派すぎて益々応援したいと思った。言いたい事は全部言えたから今度は質問でもしようかな。

 

おじさまのひとりごとおしまい