2019.07.14 欅坂46 8thシングル 黒い羊 個別握手会@パシフィコ横浜

8thラストの個別握手会に参加してきました。

内容は至って簡素だったのでぱぱっといきます。

 

券は宮田愛萌 1部3枚 2部3枚

券があるだけで本当に感謝。

会えるだけで本当に感謝。

最近本当にそう思う。

 

1部

1枚目は挨拶とある事について感謝した。

そのある事についてモノが見たいって言われたから2枚目もこの話題。実はこんな事してました的な事を教えてくれた。2人で思い出を振り返る事も時にはいいなと。剥がされたあともなんか言ってたけどあんまり聞こえなかった。

3枚目はUTB+のソログラビアがめちゃめちゃ良かったって伝えた。メンバーや友達の評判は"めっちゃよく盛れてる"らしい。「盛らないありのままの愛萌がカワイイよ」って伝えたら鼻で笑われた。剥がされたあとまたなんか喋ってた。

 

2部

1枚目は学業とアイドルの両立のお話。因みにひなあいのBBQ企画には学校が終わった後ダッシュで走って撮影に参加したらしい。走ったは流石に冗談だと思うけど。

2枚目は俺のエゴの話。やはりまだ後ろ向き。適切なタイミングでまた言い続けるけどね。

3枚目は来週も会えるし愛萌のおかげで本当に幸せって話。モブモブ話しておしまい。

 

今日もコンディションが良くて本当に可愛いかった。1週間お互いにがんばろうな。

 

おじさまのひとりごとおしまい