2019.04.07 日向坂46 1stシングル キュン 個別握手会@大阪ATCホール

はじめに言います。

今日は握手について書くことはありません。

まじでしょーもないです。

それでも1泊2日の大阪遠征は楽しかったです。

今こう思えるのは偏に一緒に楽しくワイワイやってくれたヲタクのみなさんのお陰です。

みなさんが仲良くしてくれなかったらヲタ活もこんなに楽しくは無かったでしょう。

感謝しています。ありがとうございます。

 

券は愛萌2部1枚、井口2部15枚

愛萌が全然当たらなくて泣きそうでした。

 

愛萌 2部1枚

 

れ やっほー!

愛 あ!やっほー!

れ デビューおめでとね!

愛 うんありが、

れ 今日この1枚だけだから(愛:そうなのー😥)1週間分(←??)のエネルギー下さい

愛 ぎゅーーーー😚😚😚😚

 

本当は1ヶ月分のエネルギーって言って何かやって貰ったあと「まだ足りない」「まだ足りない」みたいなやりとりして最後にありがとうってしめるつもりが事前に燃料投下した事で普通にセリフ間違えて、おわおわりでーす🙄🙄🙄

まぁいいんですよ元気貰えたし、色んなヲタクの話も聞けたし、GWまで仕事仕事仕事三昧だけどなんとか乗り切りたいと思います。

 

愛萌との握手終わった後はレーンの後ろで

「券持ってる人羨ましいなー」

って思いながら列を眺めて井口さんに15枚まとめておわりです。

井口さんの件はまたの機会に書きます。

今日のところはおつかれものんでした。

 

おじさまのひとりごとおわり

 

f:id:manamodelemonon:20190407232642j:image